· 

YOGA EXHIBITION 2019 ありがとうございました。

3月15・16・17日 YOGA EXHIBITION 2019 in 六本木

沢山のお客様にお越しいただき、大盛況で終えることができました。

本当にありがとうございました!

 

写真はほんの一部です。

今回は初めてセラピスト仲間との共同出店をし、友達同士などの同時施術が可能になったこともあり、インターバルも取れずに連続施術なんて嬉しい悲鳴!なんて時間帯もありました。

 

ブースが講師控室の横だったことで、多くのインストラクターさんの目に留まり、施術を体験して頂きました。

ヨガのインストラクターさんて、意外と身体が冷えてるんです。

なので、体温が上がるEBTAのメゾットはとても喜んでいただけます。既に定期的にメンテナンスとして取り入れている方もいらっしゃいます。

 

もちろん講師の方々だけでなく、多くのお客様に喜んで頂けて、施術の翌日には「ぐっすり眠れた~」「花粉症が楽です!」なんて嬉しい報告も届いてます。

 

春を迎え、体調やお肌の状態がゆらぐ季節です。

是非イヤービューティセラピーで、ご自身のお身体の状態を見直してみてください。