· 

サニファニマーケットありがとうございました

2月24日葉山のSunny Funny Daysさんで開催されたSunny Funny Marketに参加させて頂きました。

以前からこの最高のロケーションで施術体験会を・・・と思っていたので、マーケットへのお誘いを頂けて本当に嬉しかったです。

 

ヨガ友が来てくれたことをきっかけに、興味を持ってくださる方が続々とお越しくださり、お陰様で大盛況となりました。

 

お天気にも恵まれ、沢山のハンドメイドアクセサリーや、美味しいフードも楽しみ、最高の一日を過ごす事ができました。

お声がけくださったサニファニさん、出店者の皆様、そしてなにより、施術を受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。